オプテック(Opteck)になんと30秒バイナリーが登場!!

 オプテックでは人気の60秒バイナリーが出来ますが今回なんと30セカンズ(30秒バイナリー)が開始されました。

「カスタマイズオプション」を選択し、次に銘柄を選択すると、右欄に可能な取引時間が現れます。そこで30秒を選択する事により30秒でのバイナリーオプション取引が出来ます。

 60秒もそうですが30秒なんてまるっきりギャンブルですね。日本国内で認められない訳です。

30セカンズが可能な銘柄は限られています。
 1. EUR/USD
 2. EUR/JPY
 3. EUR/GBP
 4. GBP/JPY
 5. USD/JPY
 6. 外国株 Google
 7. 外国株 Apple

30セカンズが可能な時間帯もそれぞれの銘柄で異なります。
 ●1~4 (EURUSD /  EURJPY /  EURGBP /  GBPJPY )
  日本時間:月~金12:45~11:45(GMT 21:45~20:45)   1日23時間
 
 ●5 (USDJPY)
  日本時間:月~金23:00~11:30(GMT 08:00~20:30)  1日12.5時間

  ●6~7 (Googole/Apple)
     日本時間:月~金5:00~11:00(GMT 14:00~20:00)         1日6時間

opteckバナー5


あなたも試しに一回、Opteckの、「新機能30秒バイナリー(カスタマイズオプション)」を試してみてください。

ちなみにオプテック(Opteck)ではサイトを開けばIDの登録など一切必要無く、その場でデモ取引が仮想資金100万円で可能です。

上記バナーからサイトを開いて左上の「デモ取引開始」メニューをクリックするだけでOKです。

私はこの前、オプテックのデモでなんと100万円が600万円に迄増えました。でも所詮自分のお金には一銭もなりません。(デモなので当たり前ですが)

その時のエントリータイミングとしてはトレンドが出ている時にトレンド方向に続けて(2〜3秒おきくらいで続けてのエントリーが可能!)5万円づつ賭け続けた所、ほんの3分くらい同じ方向に上がり、その結果エントリーしたものが全部当たったのです。その時はなんと40回くらい続けて当たりました。

ほんの3分くらいでプラス250万円です!!これがリアルな取引であったならと怖くなりましたね。

でも所詮、仮想なので疲れるだけなのでそれ以上は止めましたけど。

opteckバナー6